応援コメント

弐――トッカ、うるさい。」への応援コメント

  • 改稿版、良いですね〜。ビジュアル的な感じがすぐ浮かんでくる……(角つば版を読んでるから?)

    一話前のフラッシュで顔が浮かび上がる所とか、浮かんで来ちゃいます。

    あと、トッカ頑張って!

    作者からの返信

     おおおおおおっ!! ハルさん!!! いらっしゃいませませーっ!! 第二話にようこそであります!! (●´ω`●)
     今回はちょっと、恋っぽい感じなのです! (*´艸`*)
     とある話よりはまだ成分は微弱ですが……
     さあさあさあ語り合いましょうっ!! (こら強めに出るでない!!)
     星 太一です!!

     本当ですかっ! !(^^)!
     やはぁ、そう仰って頂けるとやっぱり改稿した甲斐があるという物です!! (*'ω'*)テレッ
     やっぱり、小説とはイメージありきのメディアなので! いつでもそうあれるように心がけたいであります!

     ……!
     かも、しれない? 笑笑

     うふふふっ!! 嬉しゅう! 嬉しゅうございますです!! (*'ω'*)テレスケ!
     それが出来るほど第一話を盤石にできた(個人的な見解です)証明でもあるので!!

     トッカ!! 頑張って!!
     金花ちゃんを救えるのはきっと君しかいないぞ!!

     さて、お次は彼女の元へ事情を聞きに往きます……!(^^)!
     やっぱり今回もアイツが……??
     お楽しみにお楽しみに!! なのでありますっ!!

     それでは!
     Bonum nocte.

  • 星さま

    こんばんは乃木です。

    おわわわわーっ!河童とナナシと天狗が戯れてるー!(*´∀`*)
    いいですねこれ、ずっと見てられる。

    作者の黒歴史…でも、笑い話にできるのだからもう大丈夫ってこと?
    今時の若人もお手紙を書くのですね!というのがちょっと嬉しいw

    第二話はいよいよ長良家登場…?
    今度は推しに全部持っていかれるなよ和樹!
    楽しみにしております!





    作者からの返信

     こんばんは! ちひろさん!!
     星、ようやく冬休みですがおばいとが今度は押し寄せて来そうな予感……!
    ( ^ω^)・・・
     星 太一です!! (時間絶賛交渉中)

     うふふふっ!! ありがとうございますっ!! (*´艸`*)
     星ももう、正に同感です!
     角つば直後の原稿では黒耀だったのですが、前回の原稿でナナシ君の内面を書いてしまったらもう、ここはナナシの方が似合いそうだなと思ってナナシ君に変更をした次第です(*ノωノ)キャッ!
     これからは彼の露出度が増えていきますですね|д゚)

     うふふふふふふふふふふふふふふふふ
     彼には早く燃して欲しいですね(*^^*)
     ただただ、一つ嬉しかったのは中三の最後のホワイトデーで「お菓子ありがとう」って手紙くれてもう、もう、もうですよ
     や、泣きましたね。
     しかも中三になって席隣りラッシュが相次ぎまして
     や、もう泣きましたね。
     更には中二でなんか特別技術の為の教室が開かれるんですけど、そこでヘアスタイリストとか色々ある中で星が日本料理好き! って連呼してたら彼も何か同じ教室受けてて、極めつけ、彼は高校はそれが専門的に受けれる所に行きまし――話を戻しましょう。

     書きます書きます!! 中学校まではデジタルとは縁遠い生活強いられますので!! (ん?)自動的に告白まがいは紙か声かです。
     ……でも手紙は自分だけだったかもしれませんね笑
     星、手紙をもらうとめちゃ泣きするタイプなので手紙好きです! お母さんは毎回長文をしたためてそこに子ども達への愛を封筒いっぱい便箋いっぱいに込めるので毎回封筒の封が閉じないんです(*´ω`)チュキ
     そういうのが視認できる、何かあったかい手紙はとても好きです(*ノωノ)

     おおっ!
     おおおっ!!
     どうでしょうか!!! (*^^*)←怪しい顔
     それは今後のお楽しみに!!

     おおっ!
     おおおっ!!
     それもどうでしょうか!!! (*^^*)←え?
     作者の推しは――!?

    「「「お楽しみに!!!」」」

     それでは次回は音葉池に出発です……!
     アイツが話の中だけ再登場! そこについて改稿はするのか星!
     お楽しみにして頂ければこれ幸い……

     Bonum nocte.