応援コメント

拾肆――スーパー・ヒーロー」への応援コメント

  • すごいスピード感です〜。あわわ、どうなるどうなる!?って中にちーちゃんがいるではありませんか!

    海生君も!うーん、濃ゆい回です。

    一話前の焔という名前もちょっと気になりますですよ?

    作者からの返信

     ハルさんんんんんん!!!
     おこんばんは! であります!
     うーふふふふ! ちひろさんには怜さん関連で……そしてハルさんには海生くん関連で!!
     ぜ~ひとも読んで欲しかったあるなのですです~!! (興奮から日本語くちゃめちゃ)
     ――あ! でもでもっ! ハルさんには四話を特に読んで欲しいかも、しれません……!? いや、えっと、秘密でありますが(〃ω〃)
     ちゅーわけで星 太一です!!

     うふふふ!! ありがたうありますです!!
     ちー参上!! でれれんれん、れん!
     犬海生も登場! でれれん!

     今回はカーチェイスに始まりカーチェイスに終わりやした~(〃ω〃)
     ととうえに「原稿ね、喜んで貰えたみたいで星嬉しかったあるぞよ」と言ったら「そう」とだけ、ちょっと嬉しそうな声が返ってきました!!
     いやー! この回きっかけにして全世界のおなごが怜さんのトリコになれば良いと思います! わはは

     ――!!!
     お!!!!
     ハルさん! 気付いた人第一号の名称を獲得です!

     お気付きですかっ!! いやはや実は! ――ハルさんなら気付いて下さると思ってました! (〃ω〃)ムフッ
     さてさて……あの赤毛のキス魔と同じ名前が出て来ました……
     これがどういう事なのか……そしてこれがどう繋がるのか!?

     それは……ッ!!

     おーたのしみにお楽しみに……!! ズコー

     さてさてさてさてさて……
     ここまで来ればもう第一話も残り僅かっ!!
     いやはや! ほんたうにほんたうにいつもありがたうありますでございますです、はい!!
     二話もじゃんじゃか書いていきますですよ~っ!! (*^^*)

     それではっ!!

     Bonum nocte.

  • 星さま

    いいんですか!?いいんですかこんなにかっこよくて!?主役食ってません!?
    というわけで3回読みました乃木です。(ちゃんとPV反映されてるんだろうか)
    ではいきますよ( ̄▽ ̄)ンフフ

    小沢怜、トラックも似合う男!
    やはり彼はどんな車でも乗りこなせるわけですよ(どや顔)
    「誰の仕業かは知らんがな、俺の汚名は俺が雪ぐ」
    だっっっはああぁぁぁーーーー(≧∇≦)ブシャーーー 

    大真面目にズレてるレトロカメラさんも良きですよ!
    そしてオールスター参上!って感じですね。
    一度目のジャンプは余裕すらある着地の怜さん♡

    レトロカメラさんがストロボ持ってカメラ技!
    可愛い~~ 現像したの送りつけてやりましょうよ(*^^*)
    スーパーヒーローは実はトラック貸してくれた爺ちゃんなんじゃ…
    いやいや、ヒーローは遅れて来るもんですよね!

    あの、トラックは100万じゃ買えませんけど…ボソ
    はっ、全額請求しないのは怜さんの優しさ…ズキューン
    あのフウさんを安心させるなんて、これは若造にはできないですな!

    本物と偽物の直接対決あり
    怜さんの大人な魅力が炸裂し
    満喫しましたです…(*´ω`*)アリガタイ

    欲を言えばふしゅうきに一発当ててほしk いえ、なんでもないです。
    本物と偽物の違いを見せつけてやってほ ですからなんでもないです。
    きっとそれは次章でやってくれると信じてm はいもうやめときます。

    長々失礼しました~(まだ語れますけど)
    それでは続きお待ちしております!

    作者からの返信

     どうぞ(・ω・)つ『拾肆』

     『拾肆』 (*'ω'*)まあ、何かしら

     「推しと髭が並んだ奇跡を起こして貰った者より」、だそうです(・ω・)

     ――とゆー訳で……。

     さぷらーいず成功ですね!! (=゚ω゚)ノヤッター
     そうなんですよー、この話がキラキラ輝く為には拾参で緊迫の限りを尽くさなければいけなかったんですよ!! なので大助かりでしたニヨニヨ
     大丈夫……ちゃんと三つ増えてました! (*ノωノ)アリガタシッ!!

     そうなんですそうなんです!! あやつは一応何でも乗りこなせるんです!!
     うふふふふふ! 信頼が命! 恩義が命の彼ですから……!!
     何となく彼らしいとは思いませんか……!

     これは考え付いた時から絶対絶対入れましょう! と思っていたシーンです( *´艸`)
     レトロカメラさんは何と言うかもう全体的に可愛くなってしまう運命下にあるんだと思います笑
     出ました!! 犯予です! 委員長はおりませんでしたが偽者に一発食わせてやりましたよっ!! 星、もうこの時点で大満足。
     そうなのです! そこポイントです!
     トラックの加減が分かってる男! くうー!!

    『こんなの取れました』
    「全部ピンボケしてるじゃないか」
     ……良い。
     うふふふ、爺ちゃんごめんな! 当初の予定では川を二度も飛び越えようとは思ってなかったんだ!!
     だけどさ! このまま終わったらつまらんな、とか思っちまったわけさ! ゆるいてくれ、ほれこのたうり!
     そうですそうですそうなのです!! ヒーローは遅れてくるものだ!! だから最後で突然出て来て主人公の立ち位置かっさらう位活躍したって神様はゆるいてくれるんd――痛い痛い、石投げないで

     ……お
     ……お気づきですか
     しかも星の裏話集によるとその百万円の請求書は書いてないみたいです|д゚)
     ……怜やん、全額負担する気ですよ、これ
     くうう、その姿勢に惚れる痺れる憧れる!!
     ああっ!! 星、思うんですけど!!
     あの、あの! 怜さんの御胸に顔を埋めとう御座います!! (*ノωノ)
     そのまま柔らかーく肩を抱いてそっぽ向いてて欲しいでああああああ
     勿論です! これは髭にしか出来ない所業ですよ!

     やった! やりました!!
     もう、星はちひろさんに是非とも是非とも見て頂きたくって見て頂きたくって!!

     ん!
     ん
     んふふふ
     どうしてここでやらなかったかなんて、そりゃぁ一つしかないで御座いましょう!!
     ええとですね! ま――っと何でもないですよぉ|д゚)

     それでは!!
     またけふお会い出来たら嬉しゅう御座います( *´艸`)
     今回の更新で一話終わる……かしら?
     もう、この回に必死でこの後の台詞回しとか何も何も考えてないでありますが(おい)また!!

     Bonum nocte.