応援コメント

拾弐――戦闘、誘惑」への応援コメント

  • この緊迫が苦しい程。
    トッカ……!
    途中何度も叫びそうになりました。

    作者からの返信

     朔さーん!! という事で近況ノートから早速こっちに来ちゃいましたー!!
     今日も元気に悪役悪役! 星 太一です! うーん、物騒!!

     緊迫、緊迫です……! ここの「奴」がどれだけ恐ろしくてどれだけヤバいのか、出ただけでどれだけ吐き気のするような悪役なのかをここでみっちり体に叩き込んで頂く必要がありました故、その本性をここで解禁して頂きました|д゚)

     トッカ……! 間に合え……!

     その感想、先の事情がある為とても嬉しいであります……!
     これでこの後から「奴」が出る度皆さんの腹の底が冷えますねホホホ ←悪い奴

     さあ、どう決着がつくのか!!
     次話ではあの分身が――!?

     お楽しみにして頂ければ!! なのであります!!

     それでは!! 体調良くなったらで全然構いません故! わてくしも朔さんの来訪をお待ちしておりますです! (*´ω`)

     Bonum nocte.

  • うわー!
    和樹君の(いろいろ)危機!

    しかしこれがあれなんですね、痛覚をとっちゃうという奴の考え……。ねとねとと怖いやつです。

    作者からの返信

     ひょええええ!! 奴のヤバさがどんどん極まって来てしまった……! (; ・`д・´)
     星、本当に何をしているのでしょうか、はっはっは(苦笑)
     ということで星 太一です!!
     大丈夫、このコメント欄は総じて安全です……!

     ひょええええ!! (二回目)
     和樹どうなる! っていうか、もう左足大分ヤバいのでは……

     そうなります(迫真)
     これは後々詳細を語っていくのですが、色々ありまして、こいつが完成していくこととなります……。
     それがこれ、「治す」という一時の快楽ではなく、「痛覚処分」という永遠の苦しみから逃れる方法を突き付けてくるのであります。
     ねとねと――言い得て妙です!
     彼の名前は――これは後々!

     こいつとの決着がどうなるのか……
     それを是非とも見届けて欲しいであります

     次回は――!?
     あの分身が……!

     次話でまたお会い致しませう……!
     Bonum nocte.


  • 編集済

    星さま

    こんばんは乃木です。

    ちょっとちょっと!
    2on2なんだから、アンタ和樹に近づいちゃ反則でしょうなー!!(。-`ω-)
    この変態ーー!

    トッカがなんだかカッコイイんですけど!?
    くそぅ、ほんとは天狗に投げられてたくせに…
    あの四字熟語はトッカですよねきっと?

    和樹だからこそナナシ君の変化に気づけたのだと感じました。
    『優しい人なんだね』ですよ~(*´ω`*)
    黒耀君戻っておいで!

    次もお待ちしておりますぞ!


    追記
    ヴェンツェルを2話更新しました。
    ヨハンさんどころかヴェンツェルすら出番なしですが…ボソ
    休憩がてらお待ちしておりますです

    作者からの返信

     こんにちはですです!!
     いやはや、返信遅れてしまいまして申し訳ありませんです💦
     ゲームで戦闘が盛り上がるには音楽も一つ重要な要素であるように、戦闘シーン書くときは音楽が無いと簡単に詰んでしまう……そんな星 太一です!

     そうだぞ、この変態ー!! もう二人あっちに居るんだからお前は角つばの時みたいに待機してればいーんだよ!! (書いたお前が言うな現象勃発中)

     んふふふ!! 干物になって詰んでたあの頃とえらい違いであります!
     フルスイングでせいやっそーい! されてた頃とは偉い違いであります!!
     ……ん? んふふふ。
     さて! どうでしょう! (とはいえばればれである)

     どきっ(*‘ω‘ *)!
     まさしく――! まさしく……!!
     敵を敵とみるより先に一人の人として見るその姿――!
     星、実は余り意識していなかったのですが、コメント受けて「そういや確かに!」と思えた次第……!
     和樹の人柄は残っていてくれてたみたいです( ;∀;)
     戻って来るんだ、二人とも!!

     ナニッ!!( ゚Д゚)三シュバ

     秒速で読みに行くです!!!!

    三三三ボヌムノステェ