応援コメント

漆――逃走、対峙」への応援コメント

  • ああっ!今回も危機また危機!

    みんな逃げ切れるのか?:(;゙゚'ω゚'):
    黒曜君が心配……。
    怜さんの腕も……。

    作者からの返信

     こんばんはです~~っ!!! ハルさんっ!!!

     好き勝手やって良いよって言われたらどうしても悪役に優しい世界を作っちゃう(オイ)星 太一であります!!

     ドドッ!!! これはヤバい予感しかしない展開です!
     心臓付近に触れただけでアウトな陰がこんな質量で迫ってきたら星は――多分滅茶苦茶に泣き叫びますね(||゜Д゜)ヒィィィ!

     突っ込め! 出口はもう目の前だ!!
     黒耀! お前は無事!?
     怜さん! 貴方は――無事だと思います(;^_^A (髭なので笑)

     いつもの星だったら――! 意地悪さんなのでここで更新一週間位ほっとくのですが、それをしちゃうと物理的にも統計的にもヤバいカクコンに出場しておりますのでその後は直ぐに見れます!!

     果たして彼らの命運は!?

     お楽しみに……(^∇^)

     Bonum nocte.

  • 星さま

    こんばんは~乃木です。

    似合うわぁ~カーチェイス姿の怜さん…(*´ω`*)ポ
    でもでも!このセリフ回しは怜さんじゃないですねっ
    本物はガス欠とかさせないでしょうし!
    乃木もちょっとは分かるようになりましたよ(ドヤ顔)

    ああ~ここで水色の方の彼が出て来るわけですか!
    黒耀君もピンチ!と思ったら怜さんキャッチ!キャー(≧∇≦)
    からのワンハンドドライブ!!もぉーーっ!!!!!バタッ

    先週からもの凄く忙しくて、まだ水曜なのに疲労度はもうとっくに金曜夜なんですが、これで明日も頑張れます。

    それでは続き楽しみにしております!

    作者からの返信

     こんばんはですううあああああああああ!!!
     こちらやりたい放題やっちゃいましたイエイ!! 星 太一です!!
     小説とは一種、欲望の体現だ!! (物騒)

     もう格好いいですよね……! (自分で言う)
     二週連続でルパンの映画を放映した民放と、たまったま電話かけて来ちゃったお父さんが原因ですね! こーれは!
     ……お父さん、帰った後のグランツーリスモで急発進のシミュレーション、忘れてないよね。|д゚)
     星としては他の知識の共有もお願いしたいんでありますジー( ^ω^)・・・

     おおおっ!!! ちひろさんeyeがキレッキレですね!! °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
     確かに!! 彼ならばそういった全ての可能性を加味して最大限の準備をするでしょう……!!
     せっせと張ってる伏線がこう、伝わると作者も嬉しいでありんす(n*´ω`*n)

     そうなんですー!! これはもう語る機会がそんなに無いのでここでばしっと言っちゃいますが(多分あとがき辺り書くときにもう一回言う)前回彼の登場が急すぎたなというのが一つ反省点だったのであります。多分熟考すればあんな展開にはならなかったはずなのですが……星は二つ以上の事を上手に考えられない子でした( ノД`)シクシク…
     なので今回はナナシの苦悩とか葛藤とかが前回よりはっきり、そしてその出現に根拠がちゃんとあるようにと考えた結果こういうのになりました。
     こうすれば後々の展開がするすると進む……はずなのです!!
     しかもこれにすれば……? ちょっと星の好みが爆発しますね!! まだ内緒です!! (外身だけどんどんばらしていく馬鹿)

     も~~~~~~~それも書きたくて書きたくて!!!
     キャッチ!! ワンハーンド!!
     もうこの二つの回は星の一途な欲望で(以下略)

     ちひろさん……!! 忙しいのですね……💦
     課題に忙殺されていた日々を思うとその大変さが身に染みるようで……本当に、本当にお疲れ様です……!
     ちひろさんが何のお仕事をなさっているかを星は知りませんが、そのお仕事のおかげで星含め誰かの社会、そして生活が救われているんですね!! 本当にありがたい事です……!
     この作品が何か糧になるならば! 栄養になるならば!! いくつもいくつもいくつでも!! 書いていきますです、はい!!

    れ「お疲れサン」

    (なーんて彼は言うのでしょうか。ホットチョコレートにキャラメル添えて、頭に手を置き……ぽ。)

     次回! ――どうしましょうかねぇニヨニヨ

     お楽しみにして頂ければ! と思いますです!!

     それでは! 良い夢を……。

     Bonum nocte.


     ※追記
     最後の文言を忘れてしまっていたので編集にて追記いたしました

    編集済