応援コメント

陸――鷲の瞳と座敷童」への応援コメント

  • ふおお!
    カッコいいー!
    何だ何だのスピード感がすごいですね!お父様とのお話が生きております!(≧∀≦)

    作者からの返信

     わおおおお!!! ありがたうあります!!!!! ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

     もう課題の山から解放された太一はやりったい放題!! 星 太一です!

     えへへへ! (*^^*)
     ルパンの映画を連続二週で見せちゃった民放が原因ですねー!! 星、お父さんの影響で車とかロボットとかそういうのが何か好きなんでありますよぉ!!
     やっぱし銃とかカーチェイスとかそういう何かは入れたくって!! (。ノωノ)

     ありがたう、ととうえ!!
     二時間くっついててくれてありがたう!!!

     さてさて……次回でカーチェイス決着であります……!

     どうなる、黒耀!
     どうなる和樹!!

     何より車は廃車にならないか!! 笑笑

     それでは……

     Bonum nocte.

  • 星さま

    こんばんは乃木です!

    んふふな展開!!!
    前触れなくいきなり現れた「奴」に
    アクションもバッチリハマってる黒耀君(*^^*)
    カッコいいでありますぞ座敷童!

    そーしーてー!
    怜さんであって怜さんではなくでもやっぱり怜さんにしか見えないアイツですな!
    うぬぬ…しっかり名乗ってる…

    あああああああでもカッコいいよ見た目は!!!怜さんじゃん!!!
    中途半端に伸びた茶髪、ちょびっと顎に生えた無精髭。ココで(*´ω`*)こんな状態ですよ~~
    (旦那に「何ニヤニヤしてんの気持ち悪い」と言われたので撃ち殺しておきました)

    シートベルトしな!←優しい
    事故らないギリギリを見極めた上のドライビングテクニック←優しい
    後でタクシー代請求してやる!←優しくてがめつい
    この辺は「あの」じゃない怜さんもきっと同じはず…と想像。

    ありがとう星さん( *´艸`)
    続きお待ちしておりますね!

    作者からの返信

     ああああああちひろさんんんんんん!!!!! (*ノωノ)
     ようこそいらっしゃいました! 星はコメントにニヨニヨしっ放しでありますっ!! うふふっ!! (*‘ω‘ *)ウフッ!

     そうなんですそうなんです!! 作者もこれが早く書きたくて書きたくて……!
    「あの」怜さんにRRを運転させて黒耀をルーフに立たせたかったんですよぉ、もうこの場面は作者の一途な欲望だけで出来ています!! (*'ω'*)テヘッ!
     来い! 「奴」!!
     いけ!! 黒耀!!
     ぶつかれ!!

     そーしーてー!! はいっ! そうなんです!
     遂に「あの」怜さんが登場です💦
     今回の改訂版では前回より分かりやすくする為、色んな仕掛けを施す予定です……|д゚)
     例えば鷲の瞳以外にも決定的な彼との違いがあるんですよー……! 何だか分かりますかっ……!?
     この話は『LIAR』じゃないので三人称視点からの客観的な物言いが出来ないのでそれでオブラートに包まれているのですが……ヒントはデザートイーグルです……(星は最近これしか言っていない(; ・`д・´)オイオイ)

     話を戻しましょうっ!!
     はいぃ、やらしいことに此奴はっきり述べちゃってますね……。

     でもでも!! あななぁっ! 嬉しゅうござりまするるるるるる!! そう! まさに見た目は怜さんそのもの!!
    (旦那さああああああああああん!!!)

     まさに仰る通りで御座います(*'ω'*)
     多分彼なら……
     ①「シートベルトしたか!? 飛ばすぞ!」
     ②そのままその通り。もしかしたらバトルフィールドを変えようと進路変更を図る可能性もありますね(=゚ω゚)ノ
     ③「後できっちり請求してやるからな!!」
     になるのではと星予想!!

    「「最高最幸のお礼の言葉頂きました!!!」」
     明日、間に合うか!? (あ、もう今日か)

     それでは!! これの通知で起こしませんやうに……!

     Bonum nocte.