応援コメント

伍――あの日の話―Ⅱ」への応援コメント

  • 星さま

    こんばんは乃木です。今日は通知が来ましたよ(^^♪

    百鬼夜行かっこいいッス(*^^*)
    名のある神って誰なんでしょう?気になりますねー。

    へーリオス様も三つ編みの人もヤバそうです…
    ゆめちゃん♡ 怖かったでしょうに…(´;ω;`)
    私はまだ角つばバージョンで頭の中メルヘンなので、ヤバい奴らを相手に彼らがどんな戦いを繰り広げるのか、全然想像つきません。

    でも和樹はあんまり変わってほしくないなぁ…|ω・)チラ
    そして次回はレトロカメラさん登場でしょうかね??

    それでは続きお待ちしております!

    作者からの返信

     こんばんはああああああ!!!!!!
     通知行きましたか!!! 良かった、良かったです!!!!! 実はこれは新しく紙をこさえて書いた原稿だったので、通知が行ったみたいです! 明日出す予定の原稿も新しくこさえるのでもしかしたら通知が行くのではないかと……!!
     何故こんなにテンションが高いかというと漢詩三つの全文と書き下しとを全て訳して原稿に書いてさらにそれを題とした和歌を訳してそれの考察ああああああ

    ※少々お待ちくださいませ( ^^) _U~~

     気を取り直しまして以上の地獄煉獄級のやばさに星逝きそうになっていたところこのコメントの到来に一気に元気になった次第なのです……!!

     ありがとうございます!!(*'ω'*)テレッ
     星もどこかで「百鬼夜行」という文字を入れたくてぇ、色んな故あってここに入れた次第です(*ノωノ)キャー!
     もう、この四字熟語だけあれば一日位ご飯無くても生きていけますね!! (良い子は真似しないで下さい)
     名のある神……誰なんでしょうか! 何だか後々に影響がありそうな予感です……(; ・`д・´)ゴゴゴ

     ヤバそうですねー!! あんな笑い方しちゃうなんてちょっとあれはヤバそうですねー……!! (楽しそうに言ってはいけないゾ)
     いやはや、好きにやって良いんだなっ! って思って書くと大抵悪役が大変な事になっちゃう星です。
     このお二方、後々にその関係性が分かるようにしようと考えております。その時をだうぞお楽しみにっ!!
     ゆめちゃん(早速その呼称で呼んで頂けて嬉しいですっ!(n*´ω`*n))怖かったと思います、本当に……無力感にさいなまれたかもしれません。何しろその数は本当に暴力的で、そのチカラも強大なのですから……。
     勿論ヤバ過ぎのヤバ過ぎ!! ――と言いたいところですが、それを星がどうにかできるか、そこが問題ですね(;'∀')
     大興奮しながら考えてる! という事だけは先にお伝えしておきます(*´艸`*)ウフフ

     和樹は出来る限りは変えないつもりです! 旧版(カクヨムには挙げていない本当に初期段階の原稿)でも角つば版でも高校部誌でゲスト出演した時もその優しさだけはずっと変わらなかったので……これからも彼は明るく優しくを貫いていくことでしょう……! (一人で感慨にふけっている)
     次回はレトロカメラさん……ではなくて!?
     これは次回のお楽しみですね!! (#^.^#) (素直には喜べないか……? っと! おっとげふんげふん!!!)

     さてさてさて!! いやはや!! ほんたうに元気をもらったのでこのままゼミの原稿と山草君第六話書いちゃいますですー!!

     それでは!
     Bonum nocte.