応援コメント

Side Story 〈Airi〉 episode Ⅴ」への応援コメント

  • 引退する人って、ある日ふっといなくなるケースがほとんどでしたねー
    たかがゲームの中の出来事、でもやっぱり悲しいものは悲しいです

    作者からの返信

    >@quadir様
    たくさんコメントありがとうございます!!
    引退式とか、仲間内でやったりしますよね。
    自分もいつか、と考えるとつらいです。

    しかしずっと読んでいただき、コメントいただけてありがたいですが、お休みはされてますか……?


  • 編集済

    カモメは百合担当だったか……真っ当なヒロイン力の持ち主だと思っていたのに。多分女子校の教員であろう。水泳部とかの担当で。
    個人的趣味としては男子高で水泳部受け持って欲しいけども。そして生徒に人気、一部ガチで惚れてるとか。数年後元生徒と入籍もあり。

    それはそれとして大々的に引退宣言する人間は大体未練残ってて遠くないうちに復帰するかSNSとかで繋がり残したままになりがち。

    作者からの返信

    >湊様
    コメントありがとうございまっす!
    そうやって中の人の考察されるのは、MMO題材ならではですねー。
    でもどこで真っ当なヒロイン力を感じたんだろう…ちょっと気になります。

    大々的に、の件はちょっと色々思うところもあり、はっとさせられました。
    引退しきれないってパターンはあるあるですねー。
    さぁどうなるかなー。