応援コメント

切実」への応援コメント


  • 編集済

     タイトル通り、切実ですね(笑)
     切実だった理由が「ガチャで推しが出なかった」というところが、予想外で面白かったです。

    作者からの返信

    意外性のあるラストを描きたかったので、全て回しても推しがいないガチャを取り上げました。
    この話に登場する子には申し訳ないですが、タイトルの「切実」が際立つような声を出してもらいました(笑)

  • おおう! 推しだけ出ないというのは悲劇ですね(^^;
    きちんとタイトルに『切実』とあるだけに、なかなか始末が悪い(褒めてます、これ・笑)
    シュワちゃんにガチャのケース壊してもらえば簡単に取り(ry

    作者からの返信

    推しだけ出ないのは辛いです。諦めきれない思いは、切実な叫びに現われていますね。
    ガチャのケースを壊してもらうのは……うーん、予想外の強硬手段でした( *´艸`)

  • ガチャ!Σ( ̄□ ̄;)

    これは、推しが手に入るまで止まりそうにありませんね。どうか、散財しきる前に当たりが引けますように(^o^;)

    作者からの返信

    意外なオチにしましたd(´∀`*)

    あまりに推しが出なさすぎて後に引けなくなった様子。散財する前に当たりが出るといいですね(>_<。)💦

  • ガチャΣ( ゚Д゚)!?
    ……ガチャΣ(・ω・ノ)ノ!?
    ……………ガチャ( ̄□ ̄)(_□_)( ̄□ ̄)!?

    驚きました。てっきり彼氏と彼女の別れ話かと。
    すっかり騙されてしまいましたけど、笑いました( *´艸`)

    作者からの返信

    顔文字かわいい~( ԓ>д<)ԓ♬

    別れ話を装った話、騙せるかドキドキしていましたがチャレンジして良かったです。