応援コメント

戦いの終わり」への応援コメント

  • 過字報告ですw魔術を使えれたら。間違いではないですが使えたらの方が読み手が違和感なく読めるかと


  • 編集済

    災厄が起きてから動くのも有りかな。その後聖魔混合で救えば評価は変わるだろうし。
    (魔王ちゃん弱いからなぁ。どうなるだろ)
    まぁ前回の設定なら、戻らなければ起こすまでの時間を稼げそうだし。

    作者からの返信

    家事スキル……団らん場所は魔王城かな?w

  • しかし二人の向こうの立場を考えると前途多難な里帰りしかならない気がする…

    作者からの返信

    間違いなく前途多難ですw

  • ふぁいと、ふぁいとー楓と作者!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 更新お疲れ様です。
    一章の完結ですよね?役者が揃っていざ異世界へ。そこでどんなラブコメ具合となるのか!?面白いので是非続きが見たいです。

    作者からの返信

    もう、作者は初めて異世界ラブコメ書くので、ちょっと不安ですw