俺の妹達は、とにかくエロ可愛い!

茶々マロン(*^^*)

やっぱり妹達は、エロい

「お兄ちゃんおかえりなさい!ただいまのちゅうして」

と、こうやっていつも駆け寄ってくるのが、

加奈だ、ちょっと天然の入った可愛い妹だ。


「わ、私もお、お願いします。お兄様。」

と、加奈の後ろから出て来る方が、

葉菜だ、とてつもなく照やさんの妹だ、


いつもこんな感じで、駆け寄ってくる妹達が、可愛い過ぎる!


「お兄ちゃん、一緒に寝よ!」

(くそ、上目づかいで来やがった///それは反則だろ)

「お兄様、わ、私もいい?」

(お、お前まで上目づかいって、断れねえだろ!」

「ベッド狭いんだしやめた方がいんじゃないか」

(これでも一緒に寝ようとするのかな)


「お兄ちゃんに抱きついてれば落ちないもん!」

「そ、そうですよ、お兄様」

「そうじゃなくて、俺が変な気を起こしたらどうするんだよ!」

「べつにお兄ちゃんにだったら何をされてもいいもん」

「わ、私も加奈と同じです、お兄様」


「そ、そうか、ならいいか」

(いいのか、うーん、まあ俺が変な気を起こさなければいいだけだ)


                         続く。






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

俺の妹達は、とにかくエロ可愛い! 茶々マロン(*^^*) @ChaChaMaLon

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ