応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 秋人のポワレ牧場包みへの応援コメント

    うーん。

    異星人との相互理解は難しい。

    作者からの返信

    最初の接触は難しいものですね。

  • 秋人のポワレ牧場包みへの応援コメント

    なんか実際に映画にありそうな気がする。
    無駄に端役の美冬の父に往年の準スター俳優を配していたりして。

    深淵からのトリッパ襲来

    作者からの返信

    そっち系の映画の影響が多分に含まれております。
    悪ふざけ映画に出演してくれる名俳優さん好きです。
    深淵(体内)からの呼び声

  • 秋人のポワレ牧場包みへの応援コメント

    んんんんーーー、なんか俺の頭では理解が追い付きませんでした。笑

    作者からの返信

    頭のおかしい話を読ませてしまってゴメンナサイ!
    細やかな心理を分からない主人公の定番を弄った、
    ブラックコメディのたぐいでもあります。
    市場に出せないクローン牛の悲哀を込めて、全てを覆い隠しました。

  • 秋人のポワレ牧場包みへの応援コメント

    真夜中の爆笑wwwwwww
    宇宙人とのシンクロとキャトルミューチレイションまではともかく最後二段階でこうなるとはwwwww
    まず唐突に現れた食卓w
    最後に大量の牛の群れ! 何つか、テックス・エイブリー的世界ですな!

    作者からの返信

    重いのは皆様がやって下さってますので、軽いSF考えたらこんな事に!
    ぶっとび系でしたが笑って頂けてありがたいですぞ。