第7話 お兄ちゃん、キスの仕方を教えて上げる😆🎶✨

 やはりロリータとの間接キスに思いのほか、気分が高揚こうようしているようだ。


 思った以上に興奮しているのだろう。

 自然に身体が震えてしまった。



「ねぇ~……、お兄ちゃん✨👄🎶✨」

 可愛らしい美少女の童顔が僕の目の前まで迫ってきた。


 甘い吐息が僕の頬を撫でていった。

 かすかにチョココロネの甘い匂いがした。



「うッ、ううゥ~……😳💦💦」

 思わず、僕は呻いてしまった。

 興奮で頬が紅く染まっていく。



 可憐な美少女の唇が触れそうなくらい接近した。

 ほんの少しでも唇を突き出せばキスできそうだ。

 心拍数が急上昇してくる。胸がドキドキしてきた。


 ジワッと、全身から汗が滲んだ。



 おもむろにロリータの手が僕の胸を撫でるように這っていく。


「ねぇ、お兄ちゃん……✨👄✨✨」

 ゆっくりと僕の敏感な乳首に美少女の指先が触れた。



「あッあァ~ン……😳💦💦」

 僕は、不覚にもビクッと全身が身悶みもだえてしまった。



「フフ……✨👄✨💕 どうしたのォ~❓❓

 お兄ちゃん、感じちゃったの✨👄✨💕」

 キュートな美少女には似つかわしくないセリフだ。


「バ……、バカ言うなよ……😳💦💦💦

 な、何かな……❓」

 緊張のため声が上擦うわずっている。



「ねぇ、ロリちゃんが、お兄ちゃんに本当のキスの仕方を教えて上げようかァ~✨👄✨💕💕」

 今にもキスしそうな距離だ。



 また美少女の指先が僕の敏感な部分を撫でた。




「え……、あン……✨✨💕

 な、な、な、何を言ってるンだよ……」

 無意識に動揺して声が震えてしまった。



「フフ…… お兄ちゃんに、お礼よ。

 チョココロネの……✨👄💕」

 甘ったるいチョコみたいな吐息でささやいた。



「べ、別に…… お礼なんて、いらないよ」

 緊張と興奮で震えが止まらない。



「お兄ちゃん✨👄✨🎶✨💕

 こんなに震えちゃってェ……✨✨💕

 怖くないよ。ロリちゃん、痛くしないからァ~……」



「イヤイヤ、な、何を言ってるンだよ……」



「フフ……、一度でもロリちゃんとキスをしちゃたら、ロリちゃんのキスなしでは生きていられない身体になってしまうのよォ~…✨👄✨💕」



「おバカかァ~❗ どんな危ないキスだよ。

 危険ドラッグ的な口づけかァ~~❗❗❗」


 




※.:*:・'°☆※.:*:・'°☆∠※。.:*:・'°☆※:*:・'°☆




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る