応援コメント

公女11はこんな感じ」への応援コメント


  • 編集済

    「カクヨム」と文庫版が、違い過ぎて、何がなんだか。爆


  • 編集済

    一巻と二巻読み返したですけど気になる部分は

    一巻、勇者が使う天雷、賢者が使う墜星、聖女が使う蘇生、騎士が使う光盾、、天雷は純粋な攻撃魔法、炎麟は生物?、、精霊、、、十日熱病

    二巻、ローザ・ハワードの死因、王家ジェラルド・ウェインライト、
    光盾の残滓の短剣技量不足使い手暴走、十巻覚醒しかけのウェインライトと繋がりあり?、
    マガイモノの正体 
     
    この何個かの地雷爆破します? 
    追加の三巻と四巻です。絶対罠に嵌ってるし見逃してる

    三巻、青と蒼、大陸暦499年初夏
    神都セイレーン=現東都、炎麟極一部以外焦土化、『眠れない夜は、お月様とお星様を眺めて静かにしていなさい。そうしたらー
    精霊が貴方を導いてくれる。心配しなくても大丈夫』 

    四巻、黒騎士ウィリアム・マーシャル、神都アルリオン、ローザ・ハワード出生疑義あり、西方の名家エーテルハート伯爵家の血筋ではなく養子である模様、王家黙認
    獣擬き、エーテルハートの娘 

    質問❗️
    青と蒼同じ読みなのは狙って?
    神都アルリオンとセイレーンは同じ東都なのに違う呼び方はなぜ?
    ローザ様はコールハートの養子にしてエーテルハートの血筋を持っている?
    アレンの獣擬きの理由、人にして獣人以外もあるはず

    作者からの返信

    天雷:オリジナル。一番最初は彼の雷。
    墜星:闇ではない。氷属性。
    蘇生:人を生き返らせるんじゃないですかね。
    光盾:彼女のそれとは雲泥の差。彼女、人類史を眺めても、相当の怪物。

    炎麟:八大精霊。なお、欺瞞あり

    ローザ様:水都編の根幹
    残滓の短剣:技量不足+???

    お楽しみに。

  • 王女殿下の出番が・・・
    シフォンちゃんのイラスト楽しみにしてます

  • 王女殿下…今回も敗れてしまいましたが…

  • やっぱりシフォンだけですかぁ……。いえ、王女殿下が出張ると際限なく出張っ来る感じがしたので。

  • お疲れ様です。

    王女殿下、初稿で出番争いに負けてしまわれましたか…(;_ _)O
    リリーさんが暴れるってことは教え子組の悪だくみも加速しそうですし
    春を楽しみにしています。
    まぁ、その前に辺境5ですが。

    年の瀬で一気に寒くなって来てますのでご自愛ください。

  • 遅くまでお疲れ様ですm(_ _)m
    約3.4カ月後が楽しみです❗️
    ちゃんと寝て下さいね