応援コメント

辺境4発売から一週間経ちましたので……」への応援コメント

  • お疲れ様です。4巻順調ですか、5巻へと続いて是非その先も見たいのですが。

    万鬼の魔法、公女の故骨亡夢のことかな?リナリアさん製らしいけど辺境の魔法を改良してたのか?
    銀氷の獣は本来人が戦っていた?天敵の魔女やら英雄がいるのに?それとも魔女や六大英雄が後出しなだけ?

    謎も多そうだし続いて欲しいです。頑張れ応援してます。

    作者からの返信

    リナリアさんは偉人なので……。

  • 前から気になっていたのですが、辺境(過去)ではタチアナの楯などスキルがありますが、スキルは魔法とは違うんですか?
    また、公女(未来)ではスキルは無いのでしょうか?

    作者からの返信

    スキル、魔法とは異なります。

    公女世界にスキルはないです。