応援コメント

8/9備忘」への応援コメント


  • 編集済

    No.5
    やはり、リディアお嬢さまは、「ツンデレ道」を、極めて欲しいですね。W

  • 年4でも刊行多いな~と思ってるので6はすごいですね。無理はしないでながーく書いてください!

    かわいい所作参考文献は
    紙城境介先生の「最強カップルのイチャイチャVRMMOライフ」のチェリーがあざとい系全一ですね。他の追随を許さないですわ。

    六つ花えいこ先生の「どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です」は純愛系でロゼがかわいいですね。

    「ソードアート・オンラインプログレッシブ」はアスナのツンデレ時代かわいいなーと思います。

    かわいさって単体より前ふりとギャップだよなーと思うこの頃です。

    作者からの返信

    最強カップルは2巻出ないんですかね……待ってる。

    ロゼ、可愛い。

    アスナもツンデレ時代は可愛いですね。2巻以降は何かベクトルが違う感じ。

    少しの仕草ですね。

  • えー、可愛い仕草ですか?リディヤがモジモジするのとか有り得なさそうで可愛いですが。布教頑張ってまーす。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 辺境5巻はそこまで行くのですね。
    まあその前にまずは4巻ですね。

    作者からの返信

    そこまで書きたいですね。

  •  辺境5巻、神降りってことは四剣四槍?俺口調のハル是非みたいので4巻の布教頑張ります。コロナ早く収まれ。

    作者からの返信

    彼女ですね。