応援コメント

公女、リリーさんのここが凄い」への応援コメント

  • 読み返してたのですがこんな会話がふと出てきました。

    アレンがリリーさんを甘やかしてて
    リディヤが「甘やかすな!」と言って詰め寄り
    アレンが年上は「甘やかさないと〜」みたいなこと言って
    「年上の人は甘やかすな!」とリディヤが言って
    アレンが「え、じゃあリディヤ甘やかさなくていいの?」って言って
    リディヤが「私は別!」て言う。

    なんかどっかで見た気がするんだけど…。ありましたっけ?

    作者からの返信

    似たようなことは書いたような……。

  • 確かに仲良しですね。

    作者からの返信

    仲良しですねぇ。

  • 隠しヒロイン枠から真ヒロインへの昇格を狙っていそうなキャラNo.1。

    なお、裏ヒロイン枠候補No.1はアトラで不動…と思いきや、アンコさんやらアンナさんやらがいて、意外と熾烈な争いが(笑)

    作者からの返信

    勝手に動き回るので……。

    編集済
  • あー、やっぱり制御不能なんですね。たまに聞くキャラが勝手に動き出すのパターンですか

    作者からの返信

    僕の場合は全キャラそうですけど、リリーさんは特にですね。


  • 編集済

    No.2(初めてだ)
    読む分には、可愛いいけど、身近に居たら、持て余すだろうなぁ。(居るはず無いけど)笑  アレン&リディアより、2~3歳、年上でしたよね?

    作者からの返信

    自由人ですからねぇ。

  • アレンと相性がいいのは知ってましたが、ずっと仲良しですか。出会いがどんなだったのか気になりますね。王女同様に運命の出会いだったのかな?

    作者からの返信

    仲良しですね。放っておくと、ずっと話してます。