応援コメント

唐突に始まる、「公女」王国西方について」への応援コメント


  • 編集済

    No.4
    文庫(9巻)発売日を、首長竜して待ってます。(九州末端、棲息オジン)笑

  • やっぱり西方の辺境伯は伯爵家とは別でしたか

    四辺境伯はティヘリナ、ゾルンホーフェン、フェアチャイルド?で残り1つはまだ出てない感じですかね

    辺境伯はそれぞれ特殊な立ち位置(つなぎ目のゾルンホーヘェンのような)がありますか?

    作者からの返信

    残り一家、まだ出ていません。

    四家とも色々やっていたり、家柄が特殊だったり、使う魔法が独自だったします。
    ティヘリナは魔族系。ゾルンホーヘェンは裏で血統を変えていたり。一筋縄ではいきませんが、共通事項は『流星旅団』。
    当主達、元団員だったり関係者です。

  • なんか西方が1番の魔境な気がしますね。東方も闇が深そうだけど、それに流星が魔王領でも英雄扱いって戦争の時何があったのか。

    作者からの返信

    魔境です。

  • 辺境伯家の扱いって結構微妙ですよね。侯爵家に準じる設定の場合も結構ありますし。

    作者からの返信

    侯爵家に準ずる立場ですね。