応援コメント

王女殿下のここが凄い!」への応援コメント

  • 是非、CV:上坂すみれさんで

  • 赤髪の公女様は何故一巻時に手放しなんだろう?


  • 編集済

    No.5   
    王女様、今一影が薄いから(泣,発酵の美王女さまか?)  まあ,だいたい、国王一族が民の前に顔を晒す事自体が変。(中世期世界観なら、なおさら)笑  
    閑話休題、文庫8巻,297頁の「アレン父母の耳」が、狐耳に見えるのは、私だけですか⁉️

  • 完璧過ぎたから不憫枠になってしまったのか、
    早くイラスト化されることを祈ってます。

    辺境の副長はあんなに優遇されて、積極的なのに何故こんなに差が出来たのかな?

  • 宜しくと言われても登場しないことには宜しくできないんですけど(^^;。


  • 編集済

    ~王。とか二つ名が着くならまんま「不憫王」ですね(笑)
    アレンとの事考えると一番ハードル高い人?

    花園もですが、きっとどこかで刃を研いでいる···?

  • うん、ヤバいですねw

    色々濃いキャラですよね、シェリル王女

    本来ならメインヒロインになれる器…だからこそ不憫という言葉が似合ってしまいます…