応援コメント

公女8巻までの零れ話(※ネタバレあり)」への応援コメント

  • 脱帽です。

    作者からの返信

    小ネタですね(苦笑)

  • お疲れ様です。

    銘は辺境絡みかな?氷は辺境で水風光闇の四つ属性プラス素質あり使える記憶してますが、本物の『氷』は違うのか?忌み子は『三日月』さんかな?

    来月の辺境3巻で何か分かるの期待して、9巻も楽しみしてます。

    作者からの返信

    辺境3は大分、踏み込んでいます。

  • 大魔法、簡易魔法と氷属性は別、精霊が関与ないしは。と考えた方がいさげです?

    双天のアクセの形がそのままリンスターに?ただリディヤの剣は出自が出てましたよね?
    同期の彼は···ランスを強く(笑)

    お身体気をつけて頑張って下さい❗️

    作者からの返信

    欺瞞があります。

    『真朱』は何をイメージして作られた、かですね。

  • お疲れ様です

    やっぱりまだまだ謎は多いですね…

    作者からの返信

    8巻でも大分、地雷を埋めました。