応援コメント

公女7巻時まで、強さランキング(暫定)」への応援コメント


  • 編集済

    No.5
    でも、剣聖リドリーさん、リディアに「こてんぱん」に負けて、修行の旅に出たはずでは。(試合の時「●合、では無い」)鷹が、爪を隠し過ぎてたのかな?

  • 改めて見ると本人の言動と実力が一致しない人がいますねぇ。テトってこれで一般人なんですね。へー。

  • 誤字?
    テトのファミリーネームはティヘリナでは?

    教授は学校長に届くか微妙なランクですかね?名前で抑止力なことから考察ですが。

    うーん、アレンのカリスマがよく分かる・・・

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。

    彼の存在が、王国全体の国威を著しく高めています(※リサさん、リンジーさんもアレンの魔法式をアレンジして使っている)。

  • ミナは思っていたよりも上でしたね
    グラハムさん達はどのくらいなんでしょう?

    作者からの返信

    ミナ嬢は強いです。

    グラハムさんもかなり強いですが、ちょっと毛色が違います。全盛期はアンナさんを諜報面で圧倒していた御仁ですので……。
    あと、今でも大概の人を暗殺出来ます。


  • 編集済

    こういうのめちゃくちゃ好きなのでありがたいです。
    以前自分で強さランキングみたいなの考えてましたが…オーウェンがそこまで上とは…

    誤字報告
    コンビのところのスセがキセになってますよ


    追記
    死確定演出組に相対できる『七天』さんは相当ヤバめなのかな…
    ララノア編での登場期待してます!

    作者からの返信

    失礼しました、訂正しました。

    オーウェンは怪物ですよ。それを抑え込んだ、ハーグ爺も超優秀な指揮官です。

    追記
    『七天』さんは強いです。ララノアが帝国に併呑されていない立役者です。

    編集済