応援コメント

公女9初稿を書いております」への応援コメント


  • 編集済

    No.5
    アトラちゃん、キツネ(?)だから、茶髪だと思ってました。
    それとカラーイラストの最後、偽,聖女さま…ですよね?
    Danny Boyさん、私は、アンコさんだけでも、全然OK,だと思ってます。笑

  • 王女を出さずにシフォンを出すのは教授が出ないのにアンコさんが出る感じですかね?

  • シフォンのイラスト見たいですね
    幼児退行のリディヤ……口絵も楽しみです!

    作者からの返信

    シフォン登場はありなんですよね……。

  • 王女様差し置いて、テト嬢やシフォンのイラスト化を期待してしまってる自分がいます…。

    テト嬢&リィネを表紙として期待

    作者からの返信

    全員劇物なので、登場のさせ方間違えると爆発します……。

    ただ、リィネとエリーは何処かで表紙を飾らせてあげたいなぁ、と。9巻逃すとかなり難しいんですよね。10巻はリディヤ確定なので……。