応援コメント

公女、辺境発売からまぁまぁ、たちまして」への応援コメント


  • 編集済

    アンコさんの絵はいつ出てくるのか?について、アンコさんはリンスターのメイド衆よりも、
    勇者様よりも、出てくるのは先なんですよ!
    なのに、絵ができてないなんてかわいそうです!
    お願いします。アンコ様を称えて、cura様に作者希望を出してください!
    (王都愛猫会の猫アレルギーのものより

    作者からの返信

    7巻で、作者希望出すか悩んでいます。

  • 取り敢えず話し合いは大事ですので、良く話し合って下さいませ。

    作者からの返信

    ステラ様、頑固な方なのです。


  • 編集済

    No.3
    (こんな、早いの初めて、笑)
    ステラ様(狼聖女)の、出番頑張って増やして下さいますよう、是非とも笑
    北の勇少女様(同志)も、なついてる?みたいですから、シクヨロ、笑

    作者からの返信

    バランスの問題ですね~。

  • リディヤたちの戦闘だけでなく、フェリシアやステラたちの戦いも見られるのであれば見たいですね!

    それと、出来るのであればリンスターのメイドたちのイラスト化を希望したいです!

    作者からの返信

    一部メイドさんのデザインは既にあったりします。挿絵等に使われていないだけで(笑)

  • 全力でステラお嬢様を応援したいと思います。
    七野先生覚悟してください| =͟͟͞͞( ◜ω◝ )

    作者からの返信

    ステラ様、既に良いシーン考えてあるのですが、どうしようかな、と……。