応援コメント

公女6、辺境1、零れ話(※ネタバレあり)」への応援コメント

  • 近場のアニメイト、公女は最後の一冊でした

    次にはいる分、特典なしっぽかったっす

    作者からの返信

    売れていてほしい(>_<)


  • 編集済

    No.8
    やはり火焔姫さまは、文字通りの「ツンツン、やや,病デレ気味」だったのですね、そうだろうなア、とは、踏んでましたが、笑
    表紙カラーに、アレンが居ないのも初めてでは?
    次巻は、アトラ巻?狐幼女のカラーイラスト楽しみにしてます❗(笑)
    本日(7/27)コミック①入手、アンコさん、シャム猫(イメージ有りました、私だけ?)

  • 「公女」「辺境」購入致しました。どちらも続編が気になる、面白い作品でした。
    重版できますように‼️

    そこで、質問ですが、リディアの台詞の中にある「星を自分の愚かさで喪った者」なんですが、「星」のことをアレンだと思ったのですが、リディアのせいでアレンを喪った訳ではないなと思いました。この台詞はどういう意味なのか、教えて頂けると幸いです。

    作者からの返信

    有難うございました。

    そこらへん、七巻以降で書くと思います。まーでも、帯のタイトルがそっくりそのまま示しているかと思います。
    リディヤの中で、アレンの存在って『世界』より重いんですよね。


  • 編集済

    公女のリディアの長セリフ最高でした
    web版より「アレンいないとダメ」感がすごくて良かったです
    辺境はこれから読みます
    これからも頑張ってください!

    作者からの返信

    アレンいないとダメな子なのです。


  • 編集済

    辺境、剣の絵を見て、どうやって入手した?謎が増えました(笑)

    何の小説か忘れましたが、文庫一ページ丸々キャラの台詞の本が何冊かあった気がするので余り気にせずでした。あの台詞群を切る方が···と個人的には思ったので。

    7巻が今の時点で待ち遠しいです。体調気をつけて頑張って下さい❗️

    作者からの返信

    頑張ります(>_<)


  • 編集済

    リディヤのシーンはとてもかっこよかったです。不安や怒りなど様々な思いがあのシーンに詰め込まれていて、他のシーンに比べて時間をかけてリディヤの言葉を読みました。
    執筆は大変だったと思いますが、七野りく先生のおかげで、公女6はとても素晴らしい作品でした。公女7も楽しみにしています!

    追記  学校の図書館に5巻まで公女が入りました!何人か借りてくれている様です!卒業まで学校での布教を頑張ります!

    作者からの返信

    公女7も、4章以外はほぼ固まっています。今年中には出るかと。

    布教、よろしくお願いします_(._.)_

  • 確かにアレンは随分と頑張ったと思いますね。リディヤの台詞はもっと長いのを読んだことがあったのであまり気になりませんでした。エルミアはもっと出てくると想像していたのですが、そういう事情があったんですね。売れていて欲しいです。仕事で駆け回っているので行きつけの書店にも行けずじまいで情報も入ってきませんので気になりますが。

    作者からの返信

    エルミアは書いてみると分かるんですが……あの子、凄いです。場の空気を制圧します。

    売れていてほしいのですが……。

  • 辺境読みました!
    レベッカ可愛いです!
    気になることが1つ「関係ないです」か「フフフ」と返されそうですが一応聞きます。
    レベッカの姓アルヴァーンって
    公女の勇者アリスと関係があります?

    作者からの返信

    アリスと関係あります。

  • 『辺境』もっとキャラクターは2巻では出ないのですか?

    作者からの返信

    2巻でぼちぼち、出てきます。