応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 言ってみたかったへの応援コメント

    ちょっと、ふっと笑ってしまいました。

    現行犯逮捕されて、なんで?って思わないですよね(笑)
    何ともともとぼけた犯人ですね。

  • 計画的な走行への応援コメント

    気付いてくれると良いですね。
    案外彼女も気になってたして…(*‘∀‘)
    なんて、勝手に物語考えてすみません💦

    ジョギング、必然だと分かるまで、続けてくださいね。(≧▽≦)

  • 最後の晩餐への応援コメント

    「1000」の企画から来ました。涼(すず)と申します。企画名、略しすぎてですね。すみません💦

    優しい夫さんですね。誰より、奥様を大切にしてらっしゃる。

    最後の晩餐と言う事でしたが、幸せそうなので、胸の痛みも、少しは、まぎれる気がします。

  • 釣り人への応援コメント

    いいですね~😊

  • 子どもだってへの応援コメント

    この作品、やっぱり本当に好きです。何度読み返してもほっこり優しい気持ちにして頂けます……

  • やめられないへの応援コメント

    流石です

  • 賢明な判断への応援コメント

    素敵な大統領。
    そもそも攻め込まれてほしくないけど。

  • 二人のやり方への応援コメント

    素敵♪

  • 穴ふたつへの応援コメント

    穴ふたつ笑

  • アドバイスへの応援コメント

    うまい!

  • 肯定するへの応援コメント

    これ好き

  • 最後の晩餐への応援コメント

    面白いですね!140字でこんなにきちんと話を作ることが出来るのって、本当にすごいと思います。この後も楽しく読んで勉強させていただきます!

  • 言うは易しへの応援コメント

    唐揚げは冷凍をチン、ポテサラはじゃがりこに湯を入れてマヨネーズ投入ならチャチャッとできそう。
    チャチャッと唐揚げ作れなんていうお方だから味なんてたいして気にしないに違いない!

  • 言ってみたかったへの応援コメント

    落ち、笑いました!^^

  • 計画的な走行への応援コメント

    並走してくれたらOKかも、、^^

  • 後悔より勝るものへの応援コメント

    この気持ち共感できます。単に嫌だったことを再度経験したくないというのもありますが。

    やり直した結果この小説と出会えなかったら、と考えました。

  • 怪盗X 〜お宝の謎〜への応援コメント

    よっしゃー!
    この会社の株、買いやぁぁ~~!

  • 賢明な判断への応援コメント

    この判断が、大東亜戦争時の日本国で優勢を占めていたならば・・・

  • 二人のやり方への応援コメント

    御馳走さま、ですな(わっはっは)!

  • 肯定するへの応援コメント

    そうです。開き直ると、怖いものがなくなるのです。
    ~実際、ある人がこんなことをおっしゃっていましたね。

  • なければ作ればいいへの応援コメント

    あんまり、しゃれになってない気もしますな(苦笑)。

  • 失われた世紀への応援コメント

    地球のあほども、おもろかったなぁ・・・。
    なんかまだ、わしらのこと噂しよるでぇ~。

    UFO乗組員の報告