応援コメント

まだ六月ですが、更新停止します。」への応援コメント

  • 19作品すべて趣向を凝らしたバラエティな作品で、毎回新鮮な気持ちで読ませていただきました!

    僭越ながら私なりのベスト3を書かせていただきたいと思います!

    3位:「感謝」

    人に感謝されるような、親切なことをやり続けた男が究極に辿りついたのは———オチが強烈に決まっていて印象的でした!

    2位:「星空」

    受験生のカップルの何気ないシーン。オリオン座を絡めたエピソードがはまっていてすごく好きな作品です!ラストの一行が美しい!

    1位:「アイカ」

    よくいる夫婦の話かな、と思ったら!全く予想もつかなかった展開が!そのアイデアに驚かされました!
    アイカの名前の秘密もおぉっ!となりました。

    その他に、とても面白かった作品 : 「メッセージ」

    好きな人がいる人なら誰でも共感してしまうはず!

    以上です!
    また、短編集なども読んでみたいです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    自分の中で「これは上手く書けたんじゃないか?」と自惚れしていた作品とは違った順位で少し驚きです! 
    やはり自分ではない誰かに読んでもらうということは貴重で、有難いものです。とても参考になります!!

    これからも自分が書きたい話を書いてくことには変わりありませんが、自分よがりな作品にならないようにしていきたいと思います!

    全ての作品を読んで、コメントまで下さって本当にありがとうございました!!