応援コメント

六月十四日「暗闇」」への応援コメント

  • SFのような、ホラーのような?ミステリアスな雰囲気も味わえる面白い作品でした!

    それは少年が見た幻だったのか?実は本当の出来事だったのか、種を明かしていないところがいいな、と思いました。

    欲を言えば、後一捻りオチがあると印象が強く残った作品になったかな、とも思いましたが、車を走らせるという導入部分のエピソードが上手いな!と感じさせる作品でもありました!

    (順番に読ませていただいていたのですが、うっかり『人魚』の方を先に読んでしまいました。)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    一応書いている時はホラー路線を考えていたんですが、自分自身ホラーが苦手でこれまで文字、映像問わず全くと言っていいほどホラー作品に触れてこなかったこともあり、結局ホラーに徹することができませんでした。見聞を広げるためにも多少はホラー系統の作品にも触れるべきだと痛感する良い経験になりました。

    読んで、こうして反応までいただけるだけで充分ありがたりので順番なんかは気にしないでも大丈夫ですよ!

    ありがとうございました!!