応援コメント

第1話 月宮殿から来た姫君」への応援コメント

  • あらすじのキャラ紹介片手に読み進めました。
    一部で長期に渡って連載されていただけあって、キャラクターも盛りだくさんですね。

    こういう世界観のものは今までなじみが少なかったので、独特な雰囲気や単語が新鮮で興味深いです!

    作者からの返信

    破魔 恭行様
    読んで頂き恐縮です。
    いや、感激です!(^-^ゞ

    キャラクター、多いですね💦
    実在の人物とオリジナルキャラを入れたら総勢何人になるのでしょう_(^^;)ゞ
    これが課題ですね。なんとか皆さまの印象に残りやすくしよう!と思うのですが……(笑)

    よく名前間違えてます💦

    聞いたことない役職とか風習とか制度がありますので、よく混乱してました。あ、今でも混乱してます。
    やっぱり歴史は難しいと思ってます。
    なので、歴史ファンタジーってことにしてます💦
    文章もヤバいですね(笑)

    新鮮、独特。ありがとうございます!

    あ!「トリガーズ」―砂塵に散るは神々の懺悔―
    読みに行きます!!
    ディーン、仕事でしたね!冒険!🔫ズキューン!

  • 三河のべっぴんじゃんの饅頭にちかいものですね…。
    雪花が饅頭を買っているのに誰も気づかないという悲劇。
    トゥルムとバヤンの代筆、あぁ、小学校の時に友人の代わりに数人でノリノリで恋文を書いたなぁ、としみじみ思いだしました。結末は推して知るべし。すまなかった友よ。
    小学生男児のトゥルムとバヤンに天罰が下りますように(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    三河のべっぴんしゃん!調べました!いや~こんなお饅頭あるんですね(^-^)とても美味しそうです!
    そうですね。それに近いイメージだと思って頂けたら(笑)
    中華の桃饅頭も似てる感じがします(^q^)

    ノリノリで恋文ですか!?夏頼様にそんな一面が(^-^)
    ご友人……(笑)

    天罰!下るかもですね。