応援コメント

最終話 恒久的命題と輝ける未来への展望」への応援コメント

  • ひと息に読んでしまいました。
    この充実感!!
    異星人にいじられる…いや、調査される上島さんの怒涛の長台詞に全てがあるようで、泣けます。あ、笑えます。

    楽しいひとときを、ありがとうございました。

    作者からの返信

    コメディはどうしても書き込む方式でしかやれなくて、この話ではそこを突き詰めてみました。自分にできる笑いの限界に挑戦したつもり笑。書くの楽しかったです。
    楽しく読んでいただけたようで嬉しいです。最後までお付き合いありがとうございました!

  • (すいません、途中からになっちゃって)
    大変美味しゅうございました! 常に直前の表記に縛られる読者を見事にホンローしてくださいました! 上島さんは立ち位置ミリも変わってないのに、その場でぐるぐる回って、天上天下過去未来あらゆる次元から攻めてくる宮下さんに結局ジャストフィットしているのがすごくて健気でかわいかったです。宮下さんはチョロチョロ光速で帰ってきて、手作りたこ焼き食べてもらったりしてるところを見ると、やっぱり本作は二人の愛の歌なんでしょうね! 高みより注ぐは軟体地球外生命体の愛情表現! 古川ワールド、楽しかったです!

    作者からの返信

    わー最後まで読んでくださって嬉しいです!なんかよく覚えてないのですがおっさんがコサックダンスする話、だったような笑。
    コメディは難しいですね。でも書いていてとても楽しいです。読んでくれた方が少しでも楽しい気持ちになってくれたら成功かなぁと思います。わずさんにお褒めの言葉をもらえて嬉しいです!
    お付き合いくださりありがとうございました!

  • 本当、古川さんが天才にしか見えません。途中、アリストテレスやらプラトンっぽかったですね。
    いやいや、のくだりがすごく面白かったです……! 完結おめでとうございます、というか完結が寂しいです。

    作者からの返信

    どうも、蜜柑さんから天才認定をもらった古川です。
    いやいやのくだりはもう勢いだけなのですが、おもしろいと言ってもらえて嬉しいです。いつか続編を……!(未定)
    最後まで読んでくださりありがとうございました!

  • 最高に面白かったです。
    台詞回しとか、もう大好きです、私。

    作者からの返信

    嬉しいお言葉をいただけて喜んでいます。好き勝手やってしまったのですが、楽しんでもらえていたなら頑張って書いてよかったなと思います。
    ありがとうございました!

  • ちゃんと世情を反映していて偉いと思いました。

    作者からの返信

    お、どの点ですか?ビニール袋?これ体験したことないのですが流行ってるらしいので入れてみました笑。
    いつも読んでくださり嬉しいです。また頑張ります。ありがとうございました!


  • 編集済

    あー、えぐちさんも擬態だったんですか笑笑。ビニール袋有料笑笑笑笑。相変わらず隙がないですねー、古川さん。
    いや、楽しかったです。ぶっちぎり感が最高でした。

    古川さん流の会話劇も素敵でした。

    作者からの返信

    いや、えぐちさんはまだどっちかわからないです。たぶん実在すると思いますよ。
    有料の袋についてはゆうすけさんに教えてもらったので入れてみました笑。言い方あってますか?
    完結できたのは応援してもらえたおかげです。ありがとうございました!


  • 編集済

    上島さん、熱々のたこ🐙焼きは美味しかったですか? (笑)

    おもちゃの石を三つ集めれば本物の宇宙石と交換のポイント制だそうで、これはぜひ集めなくちゃですね。

    古川さん、面白かったです!
    新しい驚きの世界の扉が開いた気がします。(´゚д゚`)

    作者からの返信

    上島は口の中をやけどしました笑。
    変なことばかり書いてきたのですが、お付き合いしていただき感謝しています。楽しんでもらえたなら嬉しいです。また頑張りますので読んでやってください( •ω- )☆
    最後までありがとうございました!

    編集済
  • あー終わってしまった...。
    最後まで楽しかったです!
    お疲れ様でした😊

    作者からの返信

    いつも読んでくださり、またコメントで感想などもいただき、おかげで楽しく書き進めることができました。
    レビューもいただき、とても喜んでいます。また楽しい話が書けるように頑張ります!ありがとうございました!