応援コメント

これが必殺☆つまみ読み」への応援コメント

  • 特定のタイトルだけ読まれるの、私もありますよ。特にちょっとエロく読めちゃうタイトルがそうなりがちです。他にも、更新つぶやきが割と影響力のある方にリツイートされると、その話だけやたら読まれたり。

    もうね、気にしたら負けです、そんなの。ちょっとしたイベントだと思いましょう、ええ。

    作者からの返信

    みんななんだかんだ言って、エロは好きですからねぇ……。
    この問題の作品は各エピソードのタイトルを題名式から番号式(第一章①や②のようなものです)に変えて再度公開してみるとエピソードのつまみ食いはなくなりました。

    Web小説は目次を見れば一目でどんな内容かわかるタイトルを!っと主張する人がいる一方、どんな内容か一目でわかれば気になるエピソードだけを読んで去っていく人も現れるんですよね……。難しくところです💧

    気にしないのが一番ですね!気にしない気にしない!

    編集済