応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 月よりもへの応援コメント

    何か描くコツはあるのでしょうか?
    私も書いているのですが、
    最近はあまりかけなくなってしまいまして
    アドバイスお願いします

    作者からの返信

    本をたくさん読むことが一番です。
    更に、自分が気に入った小説を音にして読んでみることをおすすめします!
    音が滑らかだと目で文字を追う時も、すんなり言葉が身体に馴染む事が多い気がします!

  • 月よりもへの応援コメント

    シンプルかつ読ませる文章だと思いました。漱石先生の話はすっかり浸透した感もありますが、そこを上手く話に取り入れていて、上手いなと思いました。

    作者からの返信

    ご覧いただきありがとうございます。
    こだわりを持って書いたので、そう言って頂けて嬉しいです!
    励みになります。

    編集済