就活について

風揺

第1話

 こんな所にきて下さり誠に有難うございます。

普段は読む人なのですが大学がコロナの影響でオンライン授業になり自由な時間が増えたので書き始めることにしました。

 しかし、書くことといっても何から始めたらいいかわかりません。村上春樹さんでさえわからなかったことですから、平凡な私にわかる訳がありません。

なので取り敢えず書くことにしました。

改行とかもわかりません。間違えたっていいじゃない若さの特権だもの(言い訳)。しかし、もし指摘して頂けるようでしたら直していきます。

書いてわかったことですが、とても疲れますね。

ええ、とてもエネルギーがいります。

まず字の統一、これは本当に気を使います。ここ平仮名なのにここ漢字。

私こういう所気にするたちですので、間違いがあったら直していくという作業をしてると一向に筆が進みません。

この筆が進まないという表現に対しても、もやもやします。実際に筆をつかっている訳ではないのでね。

もしかして、他の方はこんな事を感じながら執筆してらっしゃる!?これは1、2週間とか間が空いても急かしたりできませんな。やはり作者の気持ちを考えるには、作者になるしかないと思った瞬間でした。

少し書いてて疲れました。このぐらいでへばるとは流石ゆとりですね笑。自分で読み返すと、とても読みにくい。あと就活どうなった?笑

それはまたまた今度ということで、続いたらまたお会いしましょう。おやすみなさい。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

就活について 風揺 @Redrey

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る