応援コメント

10月1日金曜日」への応援コメント

  • はじめまして。
    夜中に目が覚めて、この作品が目につきました。
    トマソン、なつかしいです。赤瀬川原平とても魅力的な方でした。
    カーボーイビバップ、なつかしいです。
    前にサントラもっていたのですが、紛失。あ~サントラ聴きたいです。

    作者からの返信

    こちらこそはじめまして。

    真夜中更新でしたが、目に留まっていただけて嬉しいです。
    赤瀬川さんについてですが、正直よく知りません。トマソンという名前から先に知りました。
    しかし、芥川賞をとったということで、その作品は読んでみたいなぁと思っています。

    それから、『カウボーイビバップ』も申し訳ありませんが、見ていません。
    菅野よう子さんが好きで、彼女の作った音楽を聴きたくて、見たことのないアニメのサントラがいくつかウォークマンに入っている状態です。
    なので、『カウボーイビバップ』は、いつか絶対に見たいと思っている作品の一つです。