7月7日火曜日


〇やったこと

 ・今日、結婚を発表する有名人が多いな……と思ったら、今日七夕じゃない

  か! と気づかされた日。

 □ゲーム

  ・MicrosoftMahjong


〇聴いたこと

 □ウォークマン

  ・星野源‐Get a Feel

  ・星野源‐肌

  ・星野源‐Pair Dancer

  ・星野源‐Present

  ・星野源‐Dead Leaf

  ・星野源‐KIDS

  ・星野源‐Continues

  ・星野源‐サピエンス

  ・星野源‐アイデア

  ・星野源‐Family Song

  ・星野源‐Nothing

  ・星野源‐Hello Song

  ・星野源‐POP VIRUS

  ・星野源‐恋

  ・星野源‐Get a Feel

  ・星野源‐肌

  ・星野源‐Pair Dancer

 □Podcast Station

  ・霜降り明星のオールナイトニッポン0 (7月3日金曜日放送)

  ◦せいやさんのスキャンダルの余波について。太田さんはクレイジーだけど、一

   線を保てる人w 「一行」のコーナー、面白いなぁ。


〇見たもの

 □YouTube

  ・しもふりチューブ「粗品せいやが酒袋に目覚ましアラーム用の音声を提供し

   ます!!【霜降り明星】」

  ◦粗品さんのものまね、パチンコ系かと思ったら、意外だったw

  ・すゑひろがりず局番「【あつまれどうぶつの森】#28 すゑひろがりず、海に飛

   び込む!【狂言風ゲーム実況】【あつ森】

  ◦海に潜ったり、虫を捕ったり……でも、あんまりうまくいかないのが一つの

   魅力です。

 □Tver

  ・霜降り明星のあてみなげ (6月30日火曜日放送)

  ◦静岡の怪しい博物館紹介。一軒目のまぼろし博物館と二軒目のねこの博物館

   のオーナーが同じ人だったのには衝撃だった。

 □MixChannel

  ・オールナイトニッポン0公式 霜降り明星限定アフタートーク

  ◦ツイッターで聞いていたけれど、本当に粗品さん髪切ったのね。


〇読んだもの

 □小説

  ・森見登美彦『熱帯』より「第五章 『熱帯』の誕生」

  ◦物語の核心に迫ってきたような。多層構造に眩暈がする。


〇書いたもの

 ・「BAR『笑う門』」 (921文字)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890042435/episodes/1177354054911062899

 ◦久しぶりなフリースペース。二つのエピソードを加えて、公開。









  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る