6月29日月曜日


〇やったこと

 ・晴れ、時々曇り。じりじり室外温度が上がっています。

 ・昨日、父が私の車を運転しようとしたときに、運転席のサングラスのような色

  合いのひさしをぶっ壊してしまったらしい。今日確認すると、ぼっきりと折れ

  ている。弁償してもらうことを約束したが、正直怪しい。

 ・「M.N.さんについて」にレビューをいただきました! 一田和樹様、ありがとう

  ござました!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054904816886/reviews/1177354054906273960

 ・「僕と彼女は(きっと)恋に落ちない」にレビューをいただきました! 

  @chauchauさまありがとうございました!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054904809352/reviews


〇聴いたもの

 □ウォークマン

  ・星野源‐Family Song

  ・星野源‐Nothing

  ・星野源‐Hello Song

  ・星野源‐POP VIRUS

  ・星野源‐恋

  ・星野源‐Get a Feel

  ・星野源‐肌

  ・星野源‐Pair Dancer

  ・星野源‐Present

  ・星野源‐Dead Leaf

  ・星野源‐KIDS

  ・星野源‐Continues

 □Grooveミュージック

  ・The Caroling Company‐Deck the Halls/Main Titles

  ・Marc Shaiman‐Morning

  ・Marc Shaiman‐Seances and Swordfights

  ・The Kipper Kids‐Playmates

  ・Marc Shaiman‐Family Plotz

  ・Marc Shaiman‐The Mooche

  ・Marc Shaiman‐Evening

  ・Marc Shaiman‐A Party...For Me?

  ・Rual Julia&Christopher Lloyd‐Mamushka

  ◦作業用に『AddamsFamily』のサントラを。おどろおどろしさとPOPさが同居

   している曲は、『ホテルの怪物たち』のイメージと合致する。


〇見たもの

 □テレビ

  ・家事ヤロウ!!! (6月24日水曜日放送)

  ◦トースト回とバイトしすぎ芸人回。いつも、これ食べてみたい! と思いつ

   つ、未だに試したことがないw

  ・未来少年コナン 第8話「逃亡」

  ◦ラナ……! ただ助けられるヒロインじゃないラナの魅力が爆発している。

 □YouTube

  ・すゑひろがりず局番「【あつまれどうぶつの森】#23 すゑひろがりず、大怪我

   を負う【狂言風ゲーム実況】【あつ森】」

  ◦おなか痛すぎてもうダメw 次回予告の上様の包帯だらけの姿で耐えられなか

   ったけれど、その後の一展開が最高だった。

  ・しもふりチューブ「射幸心」

  ◦粗品さんの感覚が色々ぶっ壊れすぎているw

  ・空気階段チャンネル『空気階段「関 健」④(単独ライブ「mosaique」よ

   り)』

  ◦夢の国に迷い込んでしまった、ランボーのような世界観で生きる男・関健。

  「とぉーう!」の言い方だけで、笑いが起きるw

 □ニコニコ動画

  ・かくしごと 第12話「ひめごと」

  ◦最終回! 胸がいっぱいになった。伏線の回収の仕方が見事すぎやしません

   か。原作も読みたい。


〇読んだもの

 □小説

  ・森見登美彦『熱帯』より「第一章 沈黙読書会」と「第二章 学団の男」

  ◦章毎の冒頭でもわくわくしちゃう。


〇書いたもの

 ・『ホテルの怪物たち』の番外編 (792文字)

 ◦地味にちょくちょく進めています。今週中にアップできるか?














  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る