応援コメント

第12話 周知の事実」への応援コメント

  • ランにとって泉はとっても安心できて居心地がいい存在みたいなのですが、

    その理由は
    ひとえに、泉が猫を操れる人だから?!
    これは確かにちょっと複雑な気持ちになりますね、、、

    まあ、でも泉はランに対してそのままを受け入れてあげる母性?みたいなのがある感じですよね。
    ランが母性本能をくすぐる何かを持っているせいなのか?これが+α?かな、、と思ったり。

    今回のエピソードのタイトルになっている『周知の事実』って何のことかな?!と思っていたら、、、なるほどです!しかもシイまで知っていたという。笑

    またこれからどうなって行くのか、続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!

    +αは…割と酷いかもしれないので明記は避けてますが、母性では決してないとだけ。
    自他共に認めるアレなので、本来泉はランの好みの基準からはかけ離れています。その辺も、その内に。