応援コメント

192」への応援コメント


  • 編集済

    呪術は悪趣味で無駄に痛々しいことを除けばめちゃくちゃ優秀な術だな。
    まあ、除いた部分が、全てを台無しにしてるとも言えるが・・・
    ところでファニファはこのグダグダな戦いをちゃんと観戦してるのかね?
    追記>>
    ふむふむ
    つまり呪術は変態専用、と

    作者からの返信

    女帝様ちゃんと観戦してるしてる。空気読める子だから静かに見守ってるだけです。次か次のあたりでたぶんセリフが。

    呪術は生贄が・・・これ自爆テロにしか使えんやろって術が多いし。
    なお、アビスゲイザーケイオスは詠唱し始めたところから痛みが出てくるので、痛みに耐えて最後まで呪文を言えた人にしか使えません。
    「アビスゲイザーケイオ、いでっ!」ってなったら失敗。