応援コメント

166」への応援コメント

  • 動物のお医者さん。
    いやそのまんまなんだけど、ちげえよ!www

    作者からの返信

    昔ありましたねえ、ハスキー犬がブームになったりして。
    そうそう動物のお医者さん・・・って、そっちとは違う意味よね。

  • リュクサンドールさん、あなたは本当にいつも呪術の研究をやっているが為にロクな目に遭っていませんね……。それにもめげずに我が道を行ける辺り、メンタルは強靭なのは分かりますが。

    ハシュシ風邪に掛かったかもしれない智樹君ですが、現実でも季節の変わり目になってきているので、私もそろそろ体調管理に気を付けないといけないと思い始めています。続きを楽しみにしてます!

    作者からの返信

    先生は見た目とか話し方とか一見まともっぽいのに、話を聞くと内容がほぼほぼおかしいという、一番やばいパターンの異常者ですね・・・。
    現実だと、そういう人、自己啓発セミナーとかによくいそう。

    ハシュシ風邪は麻疹のようなものということで、麻疹をあえてアサシンと読んで(え!)、そこからアサシンの語源のハシシュをもじって名付けました。
    まあ、麻疹は空気感染するからちょっと違うんですけどね。

    今年の冬はラニーニャたんの影響ですごく寒くなるそうなので、路地裏の本棚さんも、お体にお気を付けくださいね!