応援コメント

144」への応援コメント

  • 前回と今回の、最初の一行目に出てくる台詞が『なんでこんなところに~』と、妙にかぶっているのが印象的でした。

    しかし相変わらず、智樹の心の声がすごいですね。
    一人忙しなくツッコミを入れたり、悪態ついたりと、戦闘シーンがなぜか半分ギャグシーンのように感じられます。(笑)
    (まあ、それくらい智樹とっては、余裕があるからこそだとは思いますが)

    でもネムが変わったのが、よりにもよって十手って……チョイスが渋いですね。

    作者からの返信

    ネムは人造モンスター食べたくないから、鈍器系でチョイスしたらこれになったんじゃないですかねー? 斬撃攻撃が捕食とセットになってる感じ。まあ、十手って意外とガチな武器のはずだから……。
    あと、一人称小説なので、こういう多人数でわちゃわちゃする場面で主人公の心のセリフが増えるのはしょうがないですねw