応援コメント

125」への応援コメント

  • とんでもない展開になってるうヽ( ̄▽ ̄)ノ
    勝手にフタマタ

    そして、BLにされるトモキ😂

    おもしろいです。

    笑いました👋😆🎶✨

    作者からの返信

    隠し事をしているせいで、誤解を受け入れるしかない主人公の明日はどっちなんでしょうね・・・?

  • 最後にBLネタで締めるとは思わなかったwww

    作者からの返信

    ヤギ君は主人公の上に乗るのが好きだから何も間違ってないので・・

  • トモキの上に…のトコでちょうど飲物口に含んでて危なかったww
    中世的な世界ならヤギはほら…色々さ…使えるから…(笑)
    しかも懐いて潰せなくなったなんて小噺もあるしねw

    BLタグは何処かな?(笑)

    作者からの返信

    ヤギは呪術のいけにえとかにも使えるからあ・・・

  • あかん、ヤギ様のキャラが濃すぎる!?
    これは良いヤギ👍

    作者からの返信

    そりゃ、つべでヤギ動画いっぱい見たからあ・・・