応援コメント

13」への応援コメント

  • フフ……✨🤗✨


    また読ませて戴きます。

    作者からの返信

    フフ……またいつでもお越しくださいね♪

  •  偽物はマジで飾りだったようです。

     でも、転ばせて、何か勝機が?

    作者からの返信

    うっふふ!
    続きはCMのあとで!

  • 悪魔を殺して平気なの?

    作者からの返信

    オートバトルだから聞こえんなァ? どしゅっ!

  • メガテンのギリメカラさんですね。


    ボディコニアンはおどっている。
    が好きでしたね。

    作者からの返信

    ギリメカラに反応する人も多いw
    ボディコニアンはちょっと古くないですかネー

  • 物理反射持ちの敵ですか。
    アトラスのゲームでオートバトルしてて、ゲームオーバーになったときはだいたいこいつのせいでした。(;^ω^)

    作者からの返信

    なんかここだけ反応のコメ多いですねw
    オートでぼーっとしてたら、銃で戦ってたネミッサが死んでたりするんですよね。なつかし。セガサターン時代の思い出。

  • ギリメカラですね…嫌な思い出がありますw

    作者からの返信

    ソウルハッカーズで、二週目プレイでピナーカ無双オートバトルしてたら、あの象さんたち出てきて、突然ゲームオーバーになった思い出はみんなあるでしょうねw