応援コメント

8」への応援コメント

  • 剣を見るだけで、二百円ほどですか😅💦💦


    また読ませて戴きます✨😌✨

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    また読みに来てねー。

  •  自分の物か確かめるために3時間待ち、ご苦労さんです。
     んで、偽物でした。

     伝承も間違っており、研究の第一人者のなんとか教授も怪しい人物の印象です。

     すんなりとストーリーが進んでいないところがいいですね。

    作者からの返信

    こういうのは有名人だから仕方ないですねー。

  • 「撮影、動画配信などはかたく禁じます」
    この世界にもSNSみたいなのがあるのかな。ワンシーンごとに笑ってばっかで顔が歪みそうです。
    「アルドレイ財団&アルドレイ研究第一人者」
    もはやどこをどう研究するのか(笑)

    ただ、贋作だったのですね。
    はてさて放っておくのか、それとも目を付けられたか……。

    作者からの返信

    SNSっぽいのはたぶんありそうです。
    しばらくしたらそれっぽいシーンが出てくるのでお楽しみに!
    剣も、本物がどこかにあるのかも?

  • あ、ある意味でファン? なのかな( ・∇・)

    でも真実は伝わってないww

    作者からの返信

    実際、現実でもこういうことよくありそうですよね。
    亡くなってる有名人だと、死人に口なしでやりたい放題です。

  • いつの間にか自分の名前のついた財団や研究者とかが居たら、たしかに怖いですね。

    作者からの返信

    有名人だからしょうがないですね。
    有名税ですね。