応援コメント

第1話 消されたクランク・イン」への応援コメント

  • 動画ファイルから消去のチェックを外す描写に、この先のストーリーの暗示が込められているように感じました。
    細かいディティールに象徴性を織り込む演出、とても好きです。まだ読み始めたばかりですが、良作の予感。続きを楽しみに読んでいこうと思います。

    作者からの返信

    見つけていただきありがとうございます。
    正統派ジュブナイルSFを目指してストイックに書きました。
    変な捻りがない代わりに含みと伏線をたくさん入れました。
    読者様にとっての良作になりますよう。


  •  木之内=ガルマ?

    作者からの返信

    ひと月以上前のコメントに今、気づきました。すみません💦
    前髪の話ですね、多分。バンドマンだから気を遣う…みたいな。
    ちなみに完結しましたのでどうぞよろしくm(_ _)m

  • むっ、なんかめちゃくちゃ面白そうな煽りとスタートですね

    作者からの返信

    ある意味、期待を裏切らないというか、期待以上の驚きがないというか(笑)
    たぶん「いかにも」な展開になっていくと思います(^^;