応援コメント

第49話 死の呪い」への応援コメント

  • 何だか雰囲気が暗いような・・・後半は持ち直してるから・・・何とかなるんよね?作者様 アレン君ガンガン行きましょう!。

    作者からの返信

    @yu-aoiさん、いつもお世話になっております。
    雰囲気はできるだけ暗くならないようにはしているのですが……アレンがガンガンやって、何とかします!

  • 死の紋章。ターニャ大丈夫なの?
    …と思ってたら、遠足気分なので爆。

    闇の死霊王に対しては、光のチカラが必要と。最強ネコも魔王を継ぐ者だから、光はムリじゃない?、とハナから思ってました。
    アルカナフォースには、光のチカラを持つ者もいて転移先で待っている、とかかな。

    まあ、世界の運命を担う者だから、闇も、光も、正義も、悪もいろんなチカラが、引き寄せられてくるのかなぁ。

    作者からの返信

    @kenta1965さん、いつも感謝です!

    この子は暴走するけど、心の強い女の子なので……w

    光のチカラを先読みしていたとは……さすが鋭いです。

    アレンの下にはあらゆる人種とあらゆる属性の者たちが引き寄せられる。
    間違いないですね。
    それが彼の運命力と言ったところでしょうか。