応援コメント

第60話 ダンジョン攻略戦の始まり」への応援コメント

  • 握手の時にヒビを入れるくらいの事してもええんやで!

  • モニタリングされてても
    煙幕とかで視界奪ってその隙に
    闇討ちとかやれそうなくらい
    ザルっぽい

    教師なのに「何故遅れたのか?」
    という話を引き出す事も
    教育的指導もしないくらいだし

  • 卑怯な手を使っても正攻法でねじ伏せられる🎵
    プライドが有るなら一番の屈辱でしょうね😁
    まぁそのプライド自体が間違ってるけど😒

  • 教師はカイラ寄りなのかな?
    アオスとカイラの確執は分かるでしょうに、二人が遅れた理由を聞かずに一方的に遅れた事実だけを責めるとは……。(実際には遅れてはいませんが)その背景まで考えを巡らせるのが「教師」なんですけどね。

  • 勝ち負けレベルの出来事じゃないと思うんやけど.....主人公もそうだけど女の子も聖人か何かでしょうか


  • 編集済

    暗殺者を差し向けられ、同級生が巻き込まれて強姦される寸前だったのに
    主人公の沸点が高すぎる気がする。

    現地主人公なんだし、最低限「叩き潰す、這いつくばらせる、二度と手を出してこないくらい痛めつける」くらいはいくもんじゃないのかな。

    前の話で無価値とまで言われた奴相手に、主人公が思う事が「勝ち負け」なんて日本の学生かよレベルだったのも疑問点
    文章から主人公の怒りが見えてこない。どうとでもいいと思ってるのなら勝ち続けるってのが変だし。

    日本の常識の枠組みで作った学生像をくっつけましたっていう感じに見えた。