応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがきへの応援コメント

    読了しました。
    すっごく面白かったです!めちゃめちゃ好みでした。
    もっと読みたいです…!!
    リタとジョナの関係性がとても素敵ですね。特に、「おかえり」とリタが言ったシーンがグッときました。
    素敵な作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    浅川瀬流様
    この度は最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
    また、コメントのみならず至極光栄なレビューまで頂戴しましたこと、深くお礼申し上げます。
    リタとジョナの関係は敢えてぼんやりとしたまま終わらせました。歳を重ねながら熟成されればいいなと思いながら描きましたので、素敵とのお言葉に安堵しております♪
    最後になりましたが、数ある作品の中から見つけ出していただき本当にありがとうございました。

  • 第9話 飛竜守りへの応援コメント

    初めまして、コメント失礼します。
    上橋菜穂子さんの作品を想起させるようなファンタジーな世界観にすごく惹き込まれます。面白いです!
    まだまだ幼い少女であるリタが、どう成長していくのか、引き続き読み進めます♪

    作者からの返信

    浅川瀬流様
    はじめまして、こんにちは!
    コメントありがとうございます。
    私、上橋菜穂子先生の作品が大好きなんです♪想起するとの感想、大変光栄でございます!とても嬉しいです!
    こちらの作品は処女作の為、拙い文章、荒い構成が目立ちますが、最後までお楽しみいただけると嬉しいです。
    リタの成長を是非ご覧くださいませ♪

  • あとがきへの応援コメント

    リタとライリーに幸あれ。ありがとうございました。ムウも読みますぜ!

    作者からの返信

    長月十伍様
    最後までお付き合いいただき、誠に有り難う御座いました。
    またレビューもいただき、本当に励みになりました♪
    是非ムウの物語もお楽しみ下さい!

  • あとがきへの応援コメント

    完結お疲れ様でした!
    見に来たら完結していて驚きましたが、個人的にとても楽しませていただきましたよ!

    また新作(もしかしたら連載中の続きかな?)も楽しみにしております!\\\\٩( 'ω' )و ////

    作者からの返信

    しょぼん様
    コメント有り難う御座います!
    最後まで応援して下さり、本当に有り難う御座いました!

    はい!ゆっくりとではありますが
    連載中の続き書いていこうと思います♪
    ご期待に添えるよう頑張ります!

    編集済
  • 第12話 母親への応援コメント

    >深く頭を上げた。
    この部分が気に掛かりました(*'▽')
    誤字っぽかったので。

    作者からの返信

    shiba様
    完全に誤字です(汗)上下逆でした…読んで頂いただけでなく、誤字報告まで!大変助かりました。有難う御座いました!