応援コメント

第35話 すれ違い」への応援コメント


  • 編集済

    右(?)に同じく続きをお待ちしております!


    ところで改めて読み返して気付いたことをば。

     もしかして凪君のこの苦痛、実は本人の妄想でしかなかったりしません?
     凪君への悪意は、作中でほぼ全てが凪君のモノローグだけで、客観的な凪君への非難は宮間さんとモブ2名のセリフにしか確認されません。
     そもそも『凪君が全て』である楓にとって、凪君に否定的な人間は、根本的に相容れない存在です。
     楓発の話題が凪君のこと(むしろのろけ話)にならないはずもなく、楓に想いを寄せる男子の嫉妬(現時点で未確認)以外は、むしろ凪君への興味がなければないほど、楓に吹き込まれた凪君像に好評価なはずです。
     少なくとも今の楓を作り出したのは他ならぬ凪君であることは知られていなければおかしいです。


    【2024/06/15 追記】
    どうか、この作品の続きを描いてください。
    この作品こそが自分にとってのカクヨミの入口でした。
    この作品が面白かったために、カクヨムに住み着いたのですから!!

  • 更新いつまでも待ってます...


  • 編集済

    続きが見たい…主人公と楓が別れて…刹那さんと付き合って…曇る楓が見たいィィィ

    追記:返信ありがとうございます(歓喜)

    追記:再読したけどやっぱり面白い!
    回収されてない伏線とかその後が気になり        すぎる!
    曇らせ炸裂まで書いて欲しい!

    作者からの返信

    刹那「私、彼と寝たんですよ」ニッコリ


  • 編集済

    楓も大勢にチヤホヤされて軽い気持ちで楽しく生きる方がいいと自覚しつつあるようなので、あとは自分はそういう人間だから主人公を苦しめるだけだということをきちんと受け入れさえすれば綺麗にサヨナラできそうですね。

  • この話好きです。