応援コメント

新作追加!」への応援コメント

  • 誤字脱字は、自分もいつも大量に見逃してしまいます。何度もチェックしてなお無くならない誤字。ほとんど無い方々は、いったいどんなチェックをしているのでしょう?

    参加作品の半分以上は読んだと思うのですが、新しい作品を読むたび、こんな表現のしかたがあるのかと気づかされます。次はいったい、どんな作品が投稿されるのでしょうね(#^^#)

  • 満を持しての登場です!
    滅茶苦茶ギリギリを攻めているのにストレートど真ん中です(笑

  • 誤字脱字の見逃し、自分はカクヨム作家の中でも酷い方なので、指摘はとてもありがたいです。最近はスマホのテキスト読み上げ機能を使って推敲していて、誤字脱字を見つける精度が上がってきましたけど、まだまだ完璧には程遠いです。
    キチンと推敲ができている人を、見習いたいものです( ̄▽ ̄;)

    意図して書いたわけじゃない箇所が注目を浴びると、ビックリしますよね。何気無く書いたこのフレーズは、そんなに印象深いものだったのかって。
    読者から教えてもらえることは、山ほどあります。そんなコメントは本当に、ありがたいですね!(^^)!