応援コメント

いざ、出発!」への応援コメント

  • 何回か遊びに行きました。
    とにかく並びます。
    でも、雰囲気はまさに夢の世界。
    ディズニーランドに遊びに行った経験は一生の思い出になります。

    作者からの返信

    なみさとひさし様

     ディズニーランド、本当に並びますよね(笑)
     どうやったら効率的に回れるかと一生懸命考えましたが、こればかりは混雑具合にもよるので、なるべく空いている日に行くしかないなと思いました(笑)
     でも、一日楽しめますし、思い出深いですよね(*´▽`*)
     今はコロナなので雰囲気が変わっているかと思いますが、また自由に行かれる日が来るといいですね。 
     いつも温かい応援をありがとうございます。

  • 車内の楽しそうな雰囲気が伝わります!
    この年代の女子が3人、しかも行き先はティズニーランド。これは盛り上がらぬはずがありません。微笑ましいけど、すごくうるさそうです(笑)

    作者からの返信

    霧野様

     楽しそうな雰囲気が伝わったとおっしゃっていただけて、嬉しいです!
     こういう日常的なシーンの描写があまり慣れていなくて、ドキドキしながら書いておりました。
     かしまし娘三人を連れて、いよいよ出発しました(笑)
     この先もハプニングが起こりますよ~(^^;
     いつも温かいコメントをありがとうございます。

     

  • 楽しむのだ主人公!
    お泊り。かっこかわいい。素敵。
    でも、なぜかはるくんからは煩悩が感じられない不思議(笑)

    作者からの返信

    悠木 柚様

     ええ! 陽人はわたくしの考えうる限りの最高のピュアボーイ(笑)
     煩悩があっても見えないくらいクリーンな雰囲気を醸しだしております(#^.^#)
     陽人はまだまだ恋よりも、青春楽しむ方法すらつかめていませんからね。でもこれからは、ちょっとずつ人生を楽しめるようになるはずです(*´ω`*)
     コメントありがとうございました。
     

  • 涼月さま、こんばんは。

    仲のいい友達とちょっと遠くへお出かけって楽しいですよね。
    その楽しさがとても伝わってきました。

    作者からの返信

    きひら◇もとむ様

     コメントありがとうございます!
     楽しさが伝わって良かったです(*^_^*)
     割とこういう日常の表現って難しくて、お友達同士の会話とか難しいなと思いながら書いておりました(^^;

  • 軽トラで運転席に滝川、助手席に陽人、荷台にみーちゃんとお友達三人。荷台でルンルンと合唱しながら高速道路を滑走するという、ほんわかな画が浮かんでしまったのは内緒にして下さい☆

    作者からの返信

    愛宕平九郎様

     その構図、楽しそうですね~♪ いいな(#^.^#)

     軽トラの荷台、子ども神輿と共に乗ったことがあります(^^♪
    風が気持ちよくて、なんか得した気分でした。
     でも、それで高速走ったら、日本だと捕まっちゃうのかな?
     シンガポールでは、荷台に乗って高速走っている工事現場のスタッフが沢山いましたけど(^^;

     楽しいコメントありがとうございました!

  • ついにディズニーランドですね。
    ディズニー!ディズニー!ディズニー!ディズニー!
    みんなの楽しそうな様子が伝わってきます。
    滝川さんも、意外と楽しそうですね。
    『ディズニーランド満喫ミッション』
    読むほうも、期待に胸を膨らませ、いろいろと満喫させていただきます。

    って、なんだか・・・いきなりトラブルの予感も・・・
    陽人くん、ナビ見れるのか・・・

    作者からの返信

    ぺんぺん草のすけ様
     早速読んでくださり、コメントまで!ありがとうございます(*^-^*)
     とても嬉しいです! 

     更新が遅くなってしまいましたが、いよいよディズニーランドです~♪
     と言っても、私もディズニーを極めているわけではないので、四苦八苦しております(-_-;) 頑張ります!

     ナビは…私の実体験。わかりづらくて、ちょっとあたふたしました(^^;
     割と地図には強い方なんですけどね…(;・∀・)