今日、僕は人を○した。

宮乃森 戒音

1 Day


club RISKYへ、ようこそ御越しくださいました。




本日のゲスト…朱音






「今日は久し振りに、カナメに会えて気分いいし、シャンパン入れちゃう❔」


「マジで⁉️そんなん俺、泣くほど喜んじゃうよ゚+.(*´pωq`)゚+.って言うか、控えめに言って愛してる‼️」


「あはっ❗調子いいなぁ❤️笑

カナメ何飲みたい❔好きなの持ってきなよ🎵」

「りょ(`・ω・´)ゞ

今日の俺の下着の色に合わせて👍ブラック頂いちゃいますv(*´>ω<`*)v」

「そんな情報いらんし‼️笑」


「皆さぁん❗️朱音ちゃんからドンペリブラック入りましたよっ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.」




『超絶⁉️可愛い⁉️素敵な⁉️姫から‼️

シャンパン‼️シャンパン‼️シャンパン‼️シャンパン‼️

そーーしーーたーーらーー❗️

いくぜ❗いくぜ❗いくぜ❗いくぜ❗

魂込めた\\シャンパンコール🥂//

姫に捧げる\\シャンパンコール🥂//

美味しいブラック飲めるなら❓❓

心も体も捧げます‼️‼️

かーーたーーてーーにーー❓❓

グラス‼️準備はいいかぁ❓❗️

今夜は俺の女になれよ❗️❗️❗️❗️❓

\\カンパーイ🥂//』


「姫に一言どうぞっ❗」


「カナメと飲めて超楽しい⤴️⤴️

カナメLOVE💕いつも楽しませてくれて、ありがとっ🎶」


「こちらこそ、いつもありがとう(●´ω`●)」








…………なぁんてね(*´▽`)y-。o○

本当は知ってるんだ。

俺のこと好き❤️とか言ってるくせに、店の刹那とデキてること。

俺のことはカモフラージュ。


えぇ。まぁ貰えるモノは💸有り難く頂きますよ。


ただ俺をカモフラにしたこと、後悔すればいいΨ(`∀´)Ψケケケ




刹那、本当マジで○ね‼️

俺の太い姫ばっか、手だしやがって_| ̄|●




帰ったら、DE○TH NO○Eに晒してやる❗




クソ刹那((( ̄へ ̄井)

酒に溺れて、溺○しろっ‼️







1Day………刹那

死因…酒に溺れて溺死❗️笑



そして翌日、カナメも刹那も元気に二日酔いでご出勤。





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

今日、僕は人を○した。 宮乃森 戒音 @KAINEsan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ