応援コメント

第三十一節 家族の和合」への応援コメント

  • 衣食住だけでなく、学校にまで通わせてくれるなんて……ウウッ(´;ω;`)
    スグヤク(セット)良かったねぇ、良かったねぇ、涙です。ルーヴァお兄さんの保護者ぷり♡甘えまくっているところ見たいです。笑
    そして確かに、ルーヴァさんの見立て通りにおふたりとも長身に育ちますものね……でも子供の頃の小さい身体にまとったちょっと大きめの制服姿も可愛いでしょうね~!!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ルーヴァのお兄ちゃんっぷりが発揮されまくってます(*°▽°)基本的に優しくて甘やかし上手なので、二人もすっかりべったりです(*'ω'*)(多分休日にホットケーキ焼いてあげるタイプなんだろうな、とw)

    彼の見立て通り、将来的に二人はルーヴァの身長を超えますねw(ルーヴァ176cm、ヤク180cm、スグリ188cm)
    そして制服を着ている、じゃなくて制服に着られている二人を私も見てみたいです(゚∀゚)